2008年09月13日

CROSSROAD(クロスロード)の『クリーミィハンバーグ』

7025.jpg


お店のかたにオススメをきくと
こちらのハンバーグでした。
エビと帆立入りのホワイトソースが中に入っています。

中身はこんな感じ。
7026.jpg


デミソースは5日間じっくり煮込んで作られるそうです。
味のほうは全体的にあっさりしていますが
やさしいお味なので女性にも喜ばれるんではないでしょうか。
posted by いもちゃん at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

プラムクリークの『ハンバーグ』

7024.jpg


このハンバーグ、なかなかいいですね。
僕の好きな感じです◎
行く前は、こちらのお店は女性向きで
やさしい感じの味かと思っていたんですが
なんのなんの笑
ハンバーグはフワフワではなくてギュッとしているんですが
玉ねぎがたくさん入っていて食べやすく
デミソースもしっかりとしたお味。
真ん中がくり抜かれて卵が入っているのもポイントですね。
posted by いもちゃん at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

レストランMADOI の『ミンチステーキまどい風』

7023.jpg


うれしいですね
好物のイモが添えられています笑
ずっしりと詰まったハンバーグをパン粉で包んで
その上にトマトを乗せて
さらにベーコン入りのチーズがかかっています。
こってりと重くなりそうなところを
トマトをはさむことによって
あっさりめに仕上げていますね。
こちらにサラダとライスがついて700円
店のひとのおすすめメニューでした。
posted by いもちゃん at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ますむらの『ハンバーグ』

7021.jpg


こちら、地元のお客さんがよく訪れるお店だそうですが
今日はハンバーグとエビフライのセットを。
少し甘めのソースでなつかしい感じがしますね◎
エビフライもグーです!
セットについているポタージュスープ
野菜サラダもなかなかにくい味ですね〜笑
最後は味噌汁までついてますよ。


7022.jpg
posted by いもちゃん at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

クルートの『クルートランチのハンバーグ』

7019.jpg


こちらのクルートランチ
なかなかのボリュームです!
ハンバーグ、ビーフコロッケ
海老フライ、ポークカツと
それぞれは少し小さめながらも
全部食べればお腹いっぱい
これで800円は値打ちありますね◎
ごはんもふっくらおいしく炊けていて
おかわり無料です。
さてハンバーグですが
ソースのほうはあまり主張せずに
お肉を味わうって感じですね。
全体的に味付けは薄めで
女性のかたもおいしくいただけます。


『クルートランチ』(スープもついています)
7020.jpg
posted by いもちゃん at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

グリルDEMIの『チーズハンバーグデミグラスソース目玉のせ』

7018.jpg


店名にデミと使われているだけあって
デミグラスソースがおすすめですね◎
ハンバーグのほうはしっかり固め
肉の旨みがきちんと引き出されていました。
自慢のソースに
ハンバーグと
卵の黄身と
白いごはんを混ぜていただきますが
今回はさらにチーズもついていたので
なんとも豊かな味になりました。
最後にコーヒーもプラス200円でいただけます。
posted by いもちゃん at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

里の『ハンバーグ定食目玉付き』

7016.jpg


少し目玉焼きをずらしたんですが
もっとずらしてみましょう。


7017.jpg


ポッテリとしたこちらのハンバーグ
中を割ってみればフワフワでとてもジューシー。
目玉焼き、デミグラスソースとくれば
これはもうごはんを混ぜて
ハンバーグといっしょに食べるしかないでしょう笑
デミソースは濃い味ではないですが
深みのある味、飽きない味ですね◎

posted by いもちゃん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

HAMBURG LABOの『黒毛和牛100%ハンバーグランチ』

7013.jpg


そしてこちらが『京都ポーク100%』
7014.jpg

っと、これじゃわからないんで
目玉焼きをのけるとこんな感じです。
7015.jpg

和牛との違いも微妙ですかね笑
ポークのほうがやはり白っぽかったですけど。。
焼き加減をミディアムで注文すると
中が少しレアっぽいので
気になるひとはよく焼いてもらったほうがいいでしょう。
和牛、ポークともに中はやわらかくてジューシー
100%ポークだと、やはり豚の味がするんですねぇ。
ソースはデミグラスみそソース
トッピングは目玉焼きを選びましたが
黄身とソースをかきまぜてハンバーグにからめつつ
それをごはんに乗っけて食べると美味ですね◎
ごはんはおかわり自由でした。
posted by いもちゃん at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

はせがわの『かぼちゃハンバーグ』

7012.jpg


ハンバーグといえば『はせがわ』
有名店ですね◎
メニューの種類も豊富です。
さてこちらの黄色いハンバーグですが笑
前から気になってたので注文してみました。
お味のほうはあっさりめ
やわらかくてボリュームのあるハンバーグに
たっぷりとかぼちゃのクリームソースがかかっています。
カボチャの甘みがとても印象的なソースですね。
posted by いもちゃん at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

レストラン亜樹の『Bランチのハンバーグ』

7010.jpg


フワッとやわらかいハンバーグですね〜。
そこに濃厚な(黒めの)コクのある
デミグラスソースがかかっていて
味の深みを醸し出してますね。
ハンバーグにクリームコロッケ
ポークソテーがついて940円
なかなかお値打ちです◎


7011.jpg

posted by いもちゃん at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

